今日のmamaマルシェ!ありがとうございました! | zakka*marmalade*

zakka*marmalade*

雑貨・インテリア大好きな男の子2人ママです!
我が家のインテリアやDIY.
雑貨のこと
日々のことも
パンづくりも楽しんでます!

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます!

コメントやペタ(*^^*)励みになっています♪

今日の【mamaマルシェ&手づくり屋さん】
一日目無事終了いたしました!!

たくさんの方に足を運んでいただき、
そして、zakka marmaladeの
ブースに遊びにきていただき、本当に素敵な
一日になりました!!

ブログを通じて仲良くさせていただいてる方とも
沢山お話しさせていただきました☆

そして、今日は販売だけでなく、自分もいろいろ
楽しんじゃいました♪

また、明日、報告させていただきます\(^o^)/

今日は本当にありがとうございました!


明日もmamaマルシェ&手づくり屋さん2日目!!

やってますので、遊びにいってみてください♪


では…今日はおやすみなさいzzz…