フルールさんのプリザレッスンへGO!! | zakka*marmalade*

zakka*marmalade*

雑貨・インテリア大好きな男の子2人ママです!
我が家のインテリアやDIY.
雑貨のこと
日々のことも
パンづくりも楽しんでます!

雑貨WEB SHOP *marmalade*
ブログへのご訪問ありがとうございますペコ
いつも多くの方にご訪問いただいて
ありがとうございます。

「秋祭りだよ!mamaマルシェ&手づくり屋さん」
11月16日(土)・17日(日)
10:00~16:00
(鈴鹿ハンターにて)
出店予定

◆◆◆◆◆◆◆◆


今日はフルール先生
のプリザレッスンチューリップ チューリップ

なんと今日は、アジサイいっぱいのトピアリー芽

時間かかるかも~ヤバ って言われてたから
ドキドキしながらのレッスン旗振・黄 旗振・黄

今日は相席レッスンだったのですが、
いつもお世話になっている方と一緒だったので、
おしゃべりしながら楽しく・・・にこ

で、完成したのがこれだ~↓ ↓ ↓
 
カラフルなアジサイがかわいいトピアリー
色合いも素敵だけど・・・
ちょっとまるくなってない
まぁそれも味と言うことで

私のは右 →

で、ご一緒の方が左 ←

こうしてみると・・・
人のがよく見える  
きれいにまるくなってますよね・・・  

やっぱり不器用かも・・・  

でも、来月は私の好きな
【リース】なので、まだまだがんばる  


【zakka marmalade おすすめ商品】
リースを飾るのにもとてもおしゃれな
レシピスタンド!
webshopで販売中

 
キャスト・レシピスタンド
キャスト・レシピスタンド
価格:2,500円(税込)
 
【WEBSHOP】
http://www.zakka-marmalade.com

 
faicebook 始めました~いいね!
よろしくお願いします♪
zakka*marmalade*facebookページ
新商品やおすすめ商品のほかに、
日々の出来事なども綴っていますので、
是非遊びに来てください!!
////////////////////////////////////////////
【shopページ】
雑貨*marmalade* Webshop
http://www.zakka-marmalade.com 
$雑貨webshop*marmalade*