キャンドルリメイクとおすすめ商品!! | zakka*marmalade*

zakka*marmalade*

雑貨・インテリア大好きな男の子2人ママです!
我が家のインテリアやDIY.
雑貨のこと
日々のことも
パンづくりも楽しんでます!

雑貨WEB SHOP *marmalade*
ブログへのご訪問ありがとうございますペコ
いつも多くの方にご訪問いただいて
ありがとうございます。

「秋祭りだよ!mamaマルシェ&手づくり屋さん」
11月16日(土)・17日(日)
10:00~16:00
(鈴鹿ハンターにて)
出店予定

◆◆◆◆◆◆◆◆


今日は、お兄ちゃんの午前中、お兄ちゃんの
サッカーの当番・・・同じく午後も、お兄ちゃんの
サッカーの特別練習のため、車だし

の予定でしたが・・・

どちらも雨の影響で、グランドがドロドロ

ということで、午前・午後とも中止になりました・・・・・。 ・・・・・。

1日急に予定がなくなっても、
特に何もすることは思い浮かばず・・・がーん がーん

思いつきでキャンドルをリメイクしてみましたyotsuba. yotsuba.
 

昨年、作った木の実のリースが、かなり
お気に入りで、いろんな場面で出てきますが・・・

今回、キャンドルを貼ったろうそくと
すごく相性が良かったので、
キャンドルホルダーにしてみました

アンティークペーパーは
【wolca】で印刷したものに、フチを
ライターで焼きました

シンプルなろうそくも、いい感じに
アンティーク風になりました

もうすぐ11月ですね
11月1日(金)~
webshopにて、新商品を販売予定です

販売予定の新商品は、ブログで紹介
いたしますので、楽しみにしていてください

そして、いま販売中の商品の中でも、
まだまだかわいい雑貨、あります
【ラテピッチャー】¥5,800-
 
MILKピッチャーの形をした
大きめのかわいい鉢植えです

牛の絵がついて、珍しい形なので、
とっても人気商品です

 

後ろにもかわいくロゴが
ついています

オリーブとか植えて、玄関前に飾っておけば
オシャレなおうち~
って言われます

わたしもこのかわいさに惹かれて
購入済み~

是非、在庫あるうちに
 
ラテピッチャー
ラテピッチャー
価格:5,880円(税込)
 



【WEBSHOP】
http://www.zakka-marmalade.com

 
faicebook 始めました~いいね!
よろしくお願いします♪
zakka*marmalade*facebookページ
新商品やおすすめ商品のほかに、
日々の出来事なども綴っていますので、
是非遊びに来てください!!
////////////////////////////////////////////
【shopページ】
雑貨*marmalade* Webshop
http://www.zakka-marmalade.com 
$雑貨webshop*marmalade*