wolcaのアンティークペーパー素材 | zakka*marmalade*

zakka*marmalade*

雑貨・インテリア大好きな男の子2人ママです!
我が家のインテリアやDIY.
雑貨のこと
日々のことも
パンづくりも楽しんでます!

雑貨WEB SHOP *marmalade*


ブログへのご訪問ありがとうございますペコ


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


先日、*marmalade*の広告を掲載していただいた


インテリア雑誌「私のカントリー」


に掲載されていた、


【wolca】http://www.wolca.info/index.html


で、私の大好きなアンティーク風のペーパー


素材がGETできます!!!!




早速、それを使って、インテリアに使ってみましたパラパラ漫画


冷蔵庫にwolcaのペーパーを貼ってみました!

ペーパーを、張っただけで、かなりおしゃれ度UPですラブラブ

その他に、飾り棚にペーパーを置いてみたり…


カゴに掛けて古いタグみたいになりましたアップ


一気に部屋の雰囲気が変わって、これは使えますビックリマーク

オススメですよ~♪



雑貨webshop*marmalade*