春の休日!! | zakka*marmalade*

zakka*marmalade*

雑貨・インテリア大好きな男の子2人ママです!
我が家のインテリアやDIY.
雑貨のこと
日々のことも
パンづくりも楽しんでます!

雑貨WEB SHOP *marmalade*


ブログへのご訪問ありがとうございますペコ


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


今日は鈴鹿の雑貨屋さん「エスパス」に


行ってきました行く


実は、鈴鹿では有名な雑貨屋さんですが、


私、今日、はじめていきましたあせる


家具や雑貨がいっぱいあって、子どもそっちのけで


見入ってました目


で、息子が大好きな『Lotus』のビスケットを購入↓


雑貨webshop*marmalade*


そして、かわいいグラフィックペーパー&クラシカルタイル


も購入しました↓


雑貨webshop*marmalade*

雑貨のお店に行くたびに、いろいろ勉強させられますアップ


いい刺激にもなり、気分転換にもなりながら、


次はどんなものを仕入れよう~考える人


と考えさせられます音譜


その後、天気も良かったので、そのまま


鈴鹿フラワーパークに遊びに行きました公園


雑貨webshop*marmalade*


お花がと~ってもきれいに飾られていますパンジー


子どもたちは着いたとたん、走って遊具にまっしぐらですショック!


桜も少し、咲いてました*さくら*


雑貨webshop*marmalade*


春ですね~ラブラブ!



雑貨webshop*marmalade*
こんな感じで載ってます↓↓↓
雑貨webshop*marmalade*


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください!

【web shop】へは下記のロゴをクリックしてください。
    ↓↓↓



ペタしてね