本日は雪なり! | zakka*marmalade*

zakka*marmalade*

雑貨・インテリア大好きな男の子2人ママです!
我が家のインテリアやDIY.
雑貨のこと
日々のことも
パンづくりも楽しんでます!

ご訪問いただき、ありがとうございます。

*marmalade*~smile cafe~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

1/10~1/31の期間、

WEB SHOPにて、SALEを開催中!!
詳しくは下記をご覧ください
↓ ↓ ↓
http://ameblo.jp/marmalade-smile-cafe/entry-11445312679.html

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今日は四日市でも


雪が降り、朝は少し積もってました雪だるま


でも、この辺って、すぐに雪が解けるんです!


子どもたちは、朝、喜んでいましたが、


学校に行くころは溶け出して、


がっかりしていました○| ̄|_



先日、さみしげなお庭に


ホームセンターで安くなっていた


ビオラを植えたのですが、


雪が積もっている姿もかわいいです♪


雑貨webshop*marmalade*


子どもが欲しいと言って


植えたにビオラ花


雑貨webshop*marmalade*

あんまりこういう濃い色には興味がなかったのですが、


植えてみたら意外とアクセントになって


お庭が明るくなりますHAPPY


そして、大好きなバラアカ影薔薇


雑貨webshop*marmalade*

今、家に4本植わってますが、


今咲いているのはこれだけあせる


早くあったかくなるといいな~~春



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください!

【web shop】へは下記のロゴをクリックしてください。
    ↓↓↓





ペタしてね