ヤサシイウタ | zakka*marmalade*

zakka*marmalade*

雑貨・インテリア大好きな男の子2人ママです!
我が家のインテリアやDIY.
雑貨のこと
日々のことも
パンづくりも楽しんでます!

ご訪問いただき、ありがとうございます。

webshopがリニューアルしましたビックリマーク

それに伴い、shopページのアドレスが

変更になります。新しいURLは

http://marmalade.shop-pro.jp/

雑貨web shop *marmalade*~smile cafe~


ご迷惑をおかけしますが、

今後ともどうぞ、雑貨*marmalade*をよろしくお願いしますペコリ


尚、今までのshop ページは2013年1月20日まで

はご注文可能ですが、その後はURLを閉じさせて

いただきますので、ご了承ください。


 *marmalade*~smile cafe~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


やっと、子供のおたふくが治ったので、


私も久々に自分の時間を楽しもうと思い、


「ヤサシイウタ」 さんに行ってきましたアルファ156 P2


と言っても、幼稚園のお迎えが11時だったので、


ランチはできず、お茶しに行きましたTEA


雑貨webshop*marmalade*

前から気になっていた、


「黒ゴマミルク」


この時間、モーニングでトーストが付くみたいですが、


朝食を食べたばかりとお話したら、クッキーにしてくれましたやさしい



雑貨webshop*marmalade*

ニコニコクッキー!


私も笑顔もらいましたにこ


そして、例のごとく、


お目当ての「またたび工房」 さんの


作品ラブラブ


いっぱい買っちゃいました♥akn♥


雑貨webshop*marmalade*

前から欲しかった手帳も♥akn♥


久々に癒しの時間をいただきましたラブラブ!


そうそう・・・


年が明けたら、


*marmalade*~smile cafe~


web shop  オープン1周年を迎えますクラッカー**


とってもお得な企画を考えていますので、


是非、注目していてくださいね~~注目


$雑貨web shop *marmalade*~smile cafe~