カードケース | zakka*marmalade*

zakka*marmalade*

雑貨・インテリア大好きな男の子2人ママです!
我が家のインテリアやDIY.
雑貨のこと
日々のことも
パンづくりも楽しんでます!

先日、わがままを言って、

「またたび工房」さんにカードケースを

届けていただきましたラブラブ



私ごのみの茶色のチェックラブラブ

知ってしたか??
Marmalade~smile cafe~のイメージカラーラブラブ!

実はこの茶色なんですよ~Wハート



そして、このかわいい花柄を選んでくれました!!

中もカードがいっぱい入るんですビックリマーク


気付いたら私のカバンの中、

またたび工房さんの商品が

増えてますアップ

私のツボにすごくはまってて、大好きですドキドキ



Android携帯からの投稿