雑貨屋さん | zakka*marmalade*

zakka*marmalade*

雑貨・インテリア大好きな男の子2人ママです!
我が家のインテリアやDIY.
雑貨のこと
日々のことも
パンづくりも楽しんでます!

この前の3連休に、


主人が雑誌で見つけた


雑貨屋さんに行ってきましたGO


三重県津市にある


「BASE GANG」&「STELLA HOUSE」


所ジョージの世田谷ベースの雑誌に載っていたお店


世田谷ベース大好きな主人は


うれしそうでした嬉


購入品↓
雑貨web shop *marmalade*~smile cafe~店長ブログ


MINIを止めてる駐車場の後ろの外壁に張ってみようビックリマーク


ってことで、購入ドル


他にもほしいものいっぱいでしたラブラブ!


それより、私もいつか、自宅でこんなお店、


したいな~アップ


って憧れな雰囲気でしたえがお


ぜひ、また行ってみたいです車


三重県津市河芸町杜の街1-10-1

「BASE GANG」&「STELLA HOUSE」



ペタしてね読者登録してね


にほんブログ村 雑貨ブログへ