お年頃 | zakka*marmalade*

zakka*marmalade*

雑貨・インテリア大好きな男の子2人ママです!
我が家のインテリアやDIY.
雑貨のこと
日々のことも
パンづくりも楽しんでます!

最近のわが子は、とてもやんちゃで大変ですビックリマーク


男の子2人ってほんと体力もいりますあせる


でも、かわいいんですよね~にひひ


特に今は下の子が、いろいろやってみたい時期らしく・・・DASH!


パパの髭剃りを自分も使ってみたかったり、


ママのドライヤーを真似してやってみたり・・・べーっだ!


そんななかで、先日、私の化粧品を持ち出して、


鏡の前に座り込んだゆいとboy


何しているのかな~?っと後ろから激写カメラ


marmalade~smile cafe~

実はこれ、私のアイシャドーアイシャドー


持ち出して顔にたっぷりいろんな色を塗っていましたウィンク


しかも、幼稚園に行く前にやってしまったので、


がんばって落としましたが、少々不気味な顔で


その日は通園していきました幼稚園


できれば将来、違う性別になりたいビックリマークって言いませんようにお願いします。