GW | zakka*marmalade*

zakka*marmalade*

雑貨・インテリア大好きな男の子2人ママです!
我が家のインテリアやDIY.
雑貨のこと
日々のことも
パンづくりも楽しんでます!

はぁ~DASH!


終わってしまいましたGW・・・


3日は熱で寝込んでいましたが、次の日は熱も下がったので、


福井にある「恐竜博物館」まで行ってきました車


*marmalade*smile-cafe

やっぱり北陸道は混まないです魚


恐竜の骨がいっぱい&人もいっぱい!!!


でも、さすが、男の子boy


興味津津でした!


そして、5日には子供の日ということで、かわいいケーキを食べましたこいのぼり。


*marmalade*smile-cafe

でも・・・


私は熱は下がったものの・・・


おなかの調子がなかなか戻らず、トイレばっかりwc


ケーキもお預けでした・・・