南知多ビーチランド | zakka*marmalade*

zakka*marmalade*

雑貨・インテリア大好きな男の子2人ママです!
我が家のインテリアやDIY.
雑貨のこと
日々のことも
パンづくりも楽しんでます!

週末に、


南知多ビーチランドイルカ”に行ってきました音譜


四日市から、車で1時間半くらいでしたDASH!


ゆいとの大好きなペンギンペンギンのお散歩があったんですが、


歩き方がかわいいラブラブ




marmalade-smile-cafe

ゆいとも大満足ラブラブ!



marmalade-smile-cafe

そのあと、アシカ&イルカショーを見たんだけど、


「ステージに来てイルカに触ってみたい人ビックリマーク


って言われて、家族みんなで「は~いパー


って手を挙げてたら、


なんとビックリマーク


「そこのカメラをもった男性!!」


ってDASH!


旦那さん、当たっちゃいましたあせる


なんだか恥ずかしそうにステージにでて、イルカに触ってましたべーっだ!