10月27日 | zakka*marmalade*

zakka*marmalade*

雑貨・インテリア大好きな男の子2人ママです!
我が家のインテリアやDIY.
雑貨のこと
日々のことも
パンづくりも楽しんでます!

昨日は、私たちの結婚記念日でしたクラッカー


前にも記事にしましたが、今年は10年目10


で、購入したティファニーの指輪ですゆびわグリーン



marmalade-smile-cafe


手に年を感じる・・・あせる


ゆいとは、自分のもほしい~~となぜか号泣しておりました汗


そして、サプライズでかいとから、お手紙をくれましためーる



marmalade-smile-cafe


感動で、涙です涙