鈴鹿サーキット | zakka*marmalade*

zakka*marmalade*

雑貨・インテリア大好きな男の子2人ママです!
我が家のインテリアやDIY.
雑貨のこと
日々のことも
パンづくりも楽しんでます!

土曜日、サーキットのプールに行ってきましたビックリマーク


幼稚園限定の割引チケットを購入していたので、お天気もあまりいい日がない8月でしたが、


期日も迫ってきてたので、無理無理、行ってきました?



marmalade-smile-cafe

雨が降ったらやだな~って思っていたけど、


なんだか予想外にいい天気音譜


ゆいと(→)は、身長制限のある、スライダーに乗りたくて、おお泣きしたり、


浮き輪に空気を入れたら破裂してやぶれるし。。。


結局散々でしたが、なんとか楽しんできましたDASH!