SL | zakka*marmalade*

zakka*marmalade*

雑貨・インテリア大好きな男の子2人ママです!
我が家のインテリアやDIY.
雑貨のこと
日々のことも
パンづくりも楽しんでます!

今日は、子供会の行事で、


静岡県の大井川SL日帰り旅行にいってきましたビックリマーク


ずっと行ってみたかった大井川鉄道のSL音譜


子供会得点で安く行けるということで、夏休みの思い出にと、家族で参加させてもらいましたakn



marmalade-smile-cafe

シュ~って噴く蒸気に怖がっていたゆいと(右)も、止まったらピースピース


それにしても近くで見るとすごい迫力ビックリマーク



marmalade-smile-cafe

こういう機会じゃないと乗れないな~!


でも、乗ったら地元のローカル電車と変わらない・・・


けど、窓を開けて乗ると、マイナスイオンたっぷりで気持ちよかったですビックリマーク


子供たちも満足そうでした和田アキ子