吉本新喜劇 | zakka*marmalade*

zakka*marmalade*

雑貨・インテリア大好きな男の子2人ママです!
我が家のインテリアやDIY.
雑貨のこと
日々のことも
パンづくりも楽しんでます!

やっと、私も熱が下がり、これでなんとか


プール熱  脱出DASH!


でも、今日は台風台風


久しぶりのお仕事で、頑張っていたけど、警報でたので、帰宅帰宅


そうそう。私が39度の熱で苦しんでいるときに、私の両親


「吉本新喜劇」タカアンドトシ


に行ってました・・・


すっごい笑顔で、お土産~~って帰ってきましたあせる



marmalade-smile-cafe


子供たちはすごくうれしそうにお土産を抱えてました音譜