やっと・・・ | zakka*marmalade*

zakka*marmalade*

雑貨・インテリア大好きな男の子2人ママです!
我が家のインテリアやDIY.
雑貨のこと
日々のことも
パンづくりも楽しんでます!

先週、1週間も熱が続いたゆいとあせる


口の中にヘルペスができて、歯ぐきから血が出てくるほど真っ赤になってました。


「ヘルペス性口内炎」っていうらしい汗


口内炎が治るまで、熱が続きます。って言われて、言葉通り、39度の熱が下がることなく続きましたカゼ


かわいそうなんだけど、本人はいたって元気・・・


おかげで、すっかり『おうちっ子』になって、幼稚園に行きたがらなくなりました・・・


とにかく、安心した~~かおのはつかの間


今度はお兄ちゃんのかいとがまたしても土曜日に発熱ガーン


2週連続週末、ひきこもり・・・・


お兄ちゃんは「プール熱」だったみたいカゼ


やっと、今日、熱が下がりました。


長かった~~~叫び