家庭訪問!終了! | zakka*marmalade*

zakka*marmalade*

雑貨・インテリア大好きな男の子2人ママです!
我が家のインテリアやDIY.
雑貨のこと
日々のことも
パンづくりも楽しんでます!

きょう、かいとの家庭訪問が終わって、これで今月の難関は、ひとまず終了ニコニコ


とくにこれといって、問題はないです!といわれて、安心のような、ふつ~~のようなショック!


まあ、とりあえず、元気に学校に行ってくれているので、よしとしよう音譜


その後、ゆいとのわがまま炸裂で、


「パン屋さん行って、メロンパンめろんぱんとオレンジジュースオレンジジュース飲みたい!!!」


あまりにもしつこいので、仕方なくパン屋さんでお茶しに行きましたあせる


しかし、案の定・・・


うろうろするし、気に入らないと泣くしで全然落ち着かず・・・


隣に座っていた老夫婦に、帰り際、すごい睨まれました・・・


だから行きたくなかったのに・・・


ってか、どこに行けば人の目を気にしなくていいんだろう・・・