悲しい出来事・・・ | zakka*marmalade*

zakka*marmalade*

雑貨・インテリア大好きな男の子2人ママです!
我が家のインテリアやDIY.
雑貨のこと
日々のことも
パンづくりも楽しんでます!

今年に入って、最大の地震があり、日本でとても悲しい出来事となりました。


私たち家族にとっても、今年に入って、今までに経験したことがない、悲しい出来事が


続いてます・・・


GW前に、片山津の温泉を予約し、久しぶりの家族旅行に出かけました。


楽しみにしていた部屋食音譜


用意ができて、食べようとしたときに、メールが来ました。


かいとのお友達のお母さんが、危篤だと・・・


そして、その次の朝に、亡くなったと連絡が来ました。


こっちに引越しして、かいとが新しい幼稚園に通い始めて、わからないことだらけだった私に、


いろいろと教えてくれたり、かいとが遊びに行かせてもらったときには、明るくふるまってくれたのに、


春休みに、がんの転移し、入院してしまいました。


治ったら、ランチに絶対行こうね!!


って約束したのに、叶わずに逝ってしまいました。


昨日の通夜・今日のお葬式に参加させてもらいましたが、悲しくて、くやしくてなりませんでした・・・


また、子供たちが遊んだときに、明るい声がきこえてきそうでなりません。


悲しすぎます・・・