入園式 | zakka*marmalade*

zakka*marmalade*

雑貨・インテリア大好きな男の子2人ママです!
我が家のインテリアやDIY.
雑貨のこと
日々のことも
パンづくりも楽しんでます!


marmalade-smile-cafe

桜も満開だった11日に、ゆいとの入園式がありました桜咲く


落ち着きのない、ゆいとが幼稚園に行っても大丈夫か、すごく心配だったけど、


式展はなんとか、座っておとなしくしていて、「ホッ!」


としていました、


でも・・・


相当飽きてきたのか、教室で大暴れ・・・


最後には教室を飛び出し、脱走ダッシュ!


ひやひやで、これからの幼稚園生活が心配になりました・・・


どうなる事やら。。。。。