顔に傷・・・ | zakka*marmalade*

zakka*marmalade*

雑貨・インテリア大好きな男の子2人ママです!
我が家のインテリアやDIY.
雑貨のこと
日々のことも
パンづくりも楽しんでます!

今日の夕方、機嫌が悪かった下の子(ゆいと)をあやすために、


子供たちと家の中で遊んでいたとき、逃げ回ろうとしたゆいとを上の子(かいと)が止めようとしたら、


拍子にころんじゃったDASH!


いつものことと思いつつも、なんだか泣き方がおかしいな~って思ったら、


眼の下が「ぱっくり!」血がダラ~~血


片手にず~っとDVDを握っていたから、原因はそれDVD


あわてて市の病院の緊急外来へ車


当人は、待ってる間、元気で、lげんこつ山のたぬきさんを熱唱♪でしたが、


結局、3針縫ってしまいました・・・



家の中で走り回らせちゃいけないな~


反省です・・・