COP10 | zakka*marmalade*

zakka*marmalade*

雑貨・インテリア大好きな男の子2人ママです!
我が家のインテリアやDIY.
雑貨のこと
日々のことも
パンづくりも楽しんでます!

10月に名古屋で、COP10が開催されるということで、


うちの近くにある、「南部丘陵公園」→http://www.city.yokkaichi.mie.jp/ryokuchi/nanbu/ でも、


「里山に木を植えよう」というイベントが開催されたので、


私たち家族も参加してきました木


参加者が300名で、みんな、それぞれの場所に木を植えるというイベント風船


私たちが植えたのは、もみじもみじの木もみじ


それぞれに、かいと&ゆいとの名前を書いて、植えてきました足あと


子供たちは、い~っぱい蚊に食われたのに、私は一つも刺されず・・・蚊


年取ったな~ショック!


近くてよく行く公園なので、自分たちの植えた木の成長を、子供たちと一緒に見れるのは、すごくうれしいな~音譜