一等賞! | zakka*marmalade*

zakka*marmalade*

雑貨・インテリア大好きな男の子2人ママです!
我が家のインテリアやDIY.
雑貨のこと
日々のことも
パンづくりも楽しんでます!

昨日はかいとの運動会でした運動会


いつもかけっこの練習で、2等か3等ばかり・・・って悲しそうに言ってたので、親としても頑張ればいいよ!


っていってました・・・


いつも1等になるのは、外国人の子ブラジル


かなりの差がつくみたいで・・・


ところが・・・


ビデオを回しながら、あれれ・・・


かいとが・・・


1番で走ってくるDASH!


こっちも焦って、ビデオもブレブレガーン


で、1位でしたクラッカー


もう、すっごい興奮!!


かいともガッツポーズしてるしにひひ



もう、家族みんなで大興奮でした音譜


後で聞いたら、その外国のお友達は、お休みだったみたい・・・カゼ