my home 日記 | zakka*marmalade*

zakka*marmalade*

雑貨・インテリア大好きな男の子2人ママです!
我が家のインテリアやDIY.
雑貨のこと
日々のことも
パンづくりも楽しんでます!

新しいおうちにすみ始めてから、やっと(かれこれ半年はたつけど・・・)少し荷物も落ち着いたので、


雑貨を飾ろうとがんばってますにひひ


一番殺風景なのは・・・寝室叫び


で、写真立てをいろいろ飾ろうと検討中あせる

そんななか。。。オーダーキッチンをお願いしたpa-du-due さんのHPにかわいいフォトフレームがあったので、


早速getラブラブ


marmalade-smile-cafe


飾ってみたけど、小さくて見にくくなっちゃったしょぼん
marmalade-smile-cafe


で、その横に飾った棚の中には  



marmalade-smile-cafe

スワロフスキーラブラブ


新婚旅行で買ってから、子供が産まれたり、記念になるときに買って、少しづつ集めてますクラッカー


そして、下は母からもらったウエッジウッドの小物入れラブラブ


大事なもの入れです!


でも、まだまだ殺風景な寝室三日月


がんばろチョキ