GW | zakka*marmalade*

zakka*marmalade*

雑貨・インテリア大好きな男の子2人ママです!
我が家のインテリアやDIY.
雑貨のこと
日々のことも
パンづくりも楽しんでます!

ゴールデンウィークもとうとう終わってしまった・・・


今年のゴールデンウィークは、2回も、一宮に行ってきましたあせる


どんだけ恋しいんだ~グー


まずは1日に138タワーへ車



marmalade-smile-cafe


春はお花がきれいチューリップオレンジ


でも、すっごく暑かった~晴れ


私たち夫婦は、もともと金沢の大学に行っていたので、一宮にできた「チャンピオンカレー」を懐かしみながら


食べて、タワーで遊んで、そしてお友達の家にいきなり訪問DASH!


「来るような気がした~にひひ」って言われちゃった★


そして、2回目は4日に、かいとの仲良しのお友達の家に地下鉄


2人でwiiやって、楽しそうだった~音譜


程よい疲労で、すごく楽しめたGWでしたラブラブ