プレゼント | zakka*marmalade*

zakka*marmalade*

雑貨・インテリア大好きな男の子2人ママです!
我が家のインテリアやDIY.
雑貨のこと
日々のことも
パンづくりも楽しんでます!

先週の話・・・


一宮のお友達が、うちに来てくれました!!


一人のお友達は、引越しをして、滋賀県の大津市から車


そして、お祝いまでいただいちゃいました音譜



marmalade-smile-cafe

まずは。。。


うちのベランダの一角あし


まだまだ中途半端な感じだけど、そこに「F」のプレートラブラブ


名前の頭文字だったからと、選んでくれたそうですビックリマーク


こういうのすごくほしかったので、早速おいちゃいました♪



marmalade-smile-cafe

そしてこれは「シュガーパイン」


実は植物を育てるのは苦手・・・というか


よく枯らします・・・


なので、新居になって心機一転べーっだ!


頑張って育てます!!


このなかに置いてあるウッドチップ★


よ~く見ると


「thank you」
marmalade-smile-cafe


って書いてあるのラブラブ


かわいい♪


ありがとう!!thank youドキドキ