かわいい☆ | zakka*marmalade*

zakka*marmalade*

雑貨・インテリア大好きな男の子2人ママです!
我が家のインテリアやDIY.
雑貨のこと
日々のことも
パンづくりも楽しんでます!

今日、朝から故郷(?)である


「一宮」


に里帰りしてきましたにひひ


というのも、先月末に出産したお友達の赤ちゃんを見に行くためにラブラブ


お祝いもかねてゆいとを乗せて、高速をぶっとばしてきました車


赤ちゃんはかわいいラブラブラブラブ


しかも!!なんとゆいとと生まれたときの体重が  同じ!!!


びっくり!!



そして、今日は久しぶりにお友達に会えてすっごく楽しかった音譜


週末は雪だったので、私の大学時代のバイトともだちラブラブで、ず~っとあこがれの金沢っ子ちゃんと会うはずだったのに、会えなかった・・・あせる


こっちまで降ってたから、無理だよね~!


引越ししてからこっちでまだお友達と会えないから、仲良しのお友達ってほんと落ち着くし気持も晴れる音譜