秋の京都 | zakka*marmalade*

zakka*marmalade*

雑貨・インテリア大好きな男の子2人ママです!
我が家のインテリアやDIY.
雑貨のこと
日々のことも
パンづくりも楽しんでます!

日曜日に快斗の幼稚園の作品展がありました!


年長さんにもなると、絵も作品のすっごく驚かされるほど上手になっています!!


僕の宝物目



marmalade-smile-cafe

すっごく感動してしまいましたしょぼん


うれしいです☆


そして、月曜日は代休で幼稚園がお休みでしたぐぅぐぅ


なので、パパも有給をとってくれたので、秋の京都へ電車旅地下鉄


日帰りだったので、時間もそんなになかったけど、まず、第一の目的地!


雑誌で見つけたアンティークの家具屋さんラブラブ


すごく楽しみにしていたのに、地図を同じところを何度通っても見当たらない・・・


で、お店に直接TEL電話


そしたら、びっくり!!!なんとリサイクルショップに変わってました叫び


楽しみにしてたのに、がっかり・・・


で、気を取り直して次の目的地!


金閣寺打ち上げ花火ではなく、シルバー好きのかいとも喜んだ、銀閣寺へ!!!



marmalade-smile-cafe


紅葉が始まっていてとってもきれいもみじほんといってよかった!


さてさて最後の目的地ビックリマーク


駅の伊勢丹にて、「都路里」も抹茶パフェ!


でもでも、予想通りすっごい人が並んでた・・・


結局となりの「マールブランシュ」へ


かいとも抹茶パフェよりイチゴパフェがいいといったし、また次回のお楽しみです!