ピンポンパールが・・・ | zakka*marmalade*

zakka*marmalade*

雑貨・インテリア大好きな男の子2人ママです!
我が家のインテリアやDIY.
雑貨のこと
日々のことも
パンづくりも楽しんでます!

先週の金曜日から瀕死状態ですしょぼん


なんだか様子がおかしいのにきずいて、よく体を見たら、左側に大きな「水泡」


金曜日は体が反対に向いて、ほとんど動かず・・・


きれいなお水を用意して、ひとまずそこへお引越しあせる


それからパソコンでいろいろ調べた結果・・・「水泡症」って言うものらしい目


とりあえず、次の日に薬を買いに行こうっていってたのに、朝起きたら、旦那さんが


「手をあわせてあげな!」っと


かなり弱ってたし、やっぱり朝まで持たなかったか・・・って思い、子供にも死んじゃったよ・・・っていいながら


数時間後に水槽をチラッと見たら


「泳いでますけど~!!


って死んでないじゃん!


あわててホームセンターに薬を買いに行き、現在薬浴中クマノミ


今も動きがほとんどないけど、なんとかがんばって生きてますビックリマーク



marmalade-smile-cafe

がんばれ!!ピンポングー