お熱・・・ | zakka*marmalade*

zakka*marmalade*

雑貨・インテリア大好きな男の子2人ママです!
我が家のインテリアやDIY.
雑貨のこと
日々のことも
パンづくりも楽しんでます!

月曜日にかいとが38度の熱を出し、病院に行こうか迷っている間に下がってきたので、


様子を見ていたら、今度はゆいとがあついプンプン


はかってみると39度5分あせる夜中には40度近くになって、苦しそう・・・


なので翌日に病院に行ったら、


「元気なので大丈夫ガーン」と・・・


ゆいとって普段すっごい暴れん坊だから、熱がでて、私たちからしたら、いつもよりかなり元気がないな~って心


配になるんだけど、お医者さんから見たら、元気だそうで。。。


確かに・・・ぐったりしてないし・・・汗


結局、今日になってようやく38度台になったけど、すっきりせず・・・


夏風邪って恐ろしい叫び