my home 日記 | zakka*marmalade*

zakka*marmalade*

雑貨・インテリア大好きな男の子2人ママです!
我が家のインテリアやDIY.
雑貨のこと
日々のことも
パンづくりも楽しんでます!




先週、地盤調査の結果から、結局「柱状改良工事」を行いました。


今は、基礎に向けて、準備中ビックリマーク



marmalade-smile-cafe


それにしても、実家の父親が設計・施工をしていますが、自分の家にもなるということで、長く強い家家のために


いろいろがんばってくれていますが、気づくと、先に先に進んでおります・・・


この地盤の工事も、「手前の方にもコンクリートを入れて、もう終わったから」



事後報告・・・あせる


いやいや・・・やるならいってよ~!!


もちろん、父親の土地に建てさせてもらうんですが、これから住宅ローン!払っていくので、こちらにも意見を・・・汗てな感じです・・・


やねの瓦もこれがいいと思うけど・・・


と見本を見せてもらい、嫌ならほかのでもいいけどといいながらも、


ほかのってどんなのがあるのよむっ


私たちが選んだキッチンも、あまり納得が言ってないようで・・・


なんだかこれから先、どうなるの~~~叫び