my home 日記 | zakka*marmalade*

zakka*marmalade*

雑貨・インテリア大好きな男の子2人ママです!
我が家のインテリアやDIY.
雑貨のこと
日々のことも
パンづくりも楽しんでます!

先月、実家の取り壊しが終わり、週末に


「地祭り」


を行いました。


雨が降りそうな天気だったのですが、なんとかもってくれましたビックリマーク


そして、今週の初めには地盤調査!


結果は・・・


ゆるゆる叫び


改良はしなくてもよかったみたいだけど、基礎を変更しなければいけないらしく・・・あせる


七夕の短冊には、夫婦そろって「無事、家が完成しますように」


と書きましたかお


願いがかないますように・・・・・・・・



marmalade-smile-cafe