my home 日記 | zakka*marmalade*

zakka*marmalade*

雑貨・インテリア大好きな男の子2人ママです!
我が家のインテリアやDIY.
雑貨のこと
日々のことも
パンづくりも楽しんでます!

本日、無事!確認申請が通ったお知らせがきました!!


実は、元請がうちの親・一緒に住むのもうちの親と汗


なので、間取りやこまごま希望を伝えた後、仕事の合間にとお願いをしていたので、正直どこまで進んでいるか、あまり理解していなかったので、ちゃんと家が建つのか少し不安だったのですが・・・


ちゃんと確認申請を出していてくれて、無事申請されましたチョキ


先日はキッチンの見積もりとデザイン画をもらいに行きましたビックリマーク


これがまたかわいいラブラブ


お値段はかわいくないけど・・・叫びこれから検討ですビックリマーク