アンパンマン | zakka*marmalade*

zakka*marmalade*

雑貨・インテリア大好きな男の子2人ママです!
我が家のインテリアやDIY.
雑貨のこと
日々のことも
パンづくりも楽しんでます!

marmalade-smile-cafe


今日、お友達に誘ってもらって、ケーキを作りに行ってきました!


家でできるケーキを教えてくれる先生!(お友達のお友達ドキドキ)が、なんとうちのすっごいご近所!


しかもチビ連れでもOKだったので、ゆいともつれていってきましたあし


で、できたのがこのケーキケーキ


アンパンマンケーキラブラブ!


絵心のない私・・・かろうじて鼻とホッペの黄桃でアンパンマンってわかる・・・かな汗