my home日記 | zakka*marmalade*

zakka*marmalade*

雑貨・インテリア大好きな男の子2人ママです!
我が家のインテリアやDIY.
雑貨のこと
日々のことも
パンづくりも楽しんでます!

最近、なんだか本題のhandmadeはめっきりお休み中です・・・


ブログやHPの更新もなかなかできずです汗


ところで、うちもとうとうmy home計画中でありまして、今年中の完成を目指しております。


やっとゆっくり進みだしたって感じでチョキ


昨日、三重県の津市にあるT社のショールームに行ってきましたあし


キッチン・お風呂・トイレなどなど。。。


カタログで見ていたものも、実際見てみるとやっぱり違うんだな~って思いつつ・・・


しかし~!うちが計画中の新居は 【2世帯】 なのですべーっだ!うちの親とのですが・・・


なので母の意見もあり、私の意見もあり。。。


担当の方も少し困り気味だったりして汗


どんなおうちになるか、まだまだ不安がいっぱいです。楽しみでもありますが音譜