お久しぶりです! | zakka*marmalade*

zakka*marmalade*

雑貨・インテリア大好きな男の子2人ママです!
我が家のインテリアやDIY.
雑貨のこと
日々のことも
パンづくりも楽しんでます!

またもブログをさぼってしまいました。。。


というか、家族で胃腸風邪やってます(私以外ですが・・・)


久しぶりにブログを見たら、バックがすごくシンプルになっていましたあせる

期間限定のものだったらしく、知らずにほったらかしにしていました!

なので新しいバックにしてみましたグッド!

これもシンプルですが・・・



marmalade-smile-cafe


ところで、やっとゆいとの帽子!完成しました!やっとです!


もうすぐ春だというのに。。。でも、なかなかかぶってくれません。。。


このころって帽子嫌がるんですよね~


なのに必死になって作った私・・・