ちょっといいこと★ | zakka*marmalade*

zakka*marmalade*

雑貨・インテリア大好きな男の子2人ママです!
我が家のインテリアやDIY.
雑貨のこと
日々のことも
パンづくりも楽しんでます!

今日から快斗の幼稚園がはじまりました!


いつも幼稚園の送り迎えは、晴れたら佑衣斗をベビーカーにのせて、歩いていっています。

お散歩にはちょうどいい距離なので、最近は少し寒いけれど、3人でトコトコ行ってます。


いつも同じ道を通っていて、その途中にあるおうちのおばさんにはたま~に見かけるんですが、目が合うと頭を下げて挨拶するくらいだったのですが、今日、そのおばさんが、佑衣斗に「こんにちは」と話かけてくれました!


そして私に

「お兄ちゃん、幼稚園でしょ~寒いのに毎日大変でね~!でも、がんばってるわね~」


といってくれたのです!


見かけててくれたんだな~というのと、がんばっているね!といってくれて、なんだかすごくうれしくなりました!


佑衣斗が産まれてから、ずっと家の中で家事をしているだけなので、旦那さんに申し訳ないというか・・・

そんな気持ちがあったので、「がんばってるね」という言葉が本当にうれしく感じました!


今日は朝からとても気分よく過ごせそうです☆