フリップフロップと今日の庭 | marmaladeな毎日

marmaladeな毎日

観劇の感想、旅の話、普段思っていることなどのんびり気ままに綴ってみます

フリップフロップさんに行ってきました。

周辺は畑でのどかな風景の中にあるカフェです。

週替わりランチメニューの
平野ごはん
1150円で食後にカフェオレまで付くのが嬉しいです。

この日はハンバーグ、玉ねぎのスープ煮にお野菜の小鉢2つとお漬け物など

カフェオレのカップが可愛い😃

こちらには看板猫ちゃんが二匹います。

一匹はお昼寝中。
触っても何にもしない
大人しい子でした。

もう一匹は店内パトロールしていて、私達のところにも来てくれました。(猫が苦手な人はちょっと困るかな)

入り口のところには雑貨も置いてあって、猫をモチーフにした雑貨とか可愛くて、見るのも楽しいです。




そして今日の我が家の庭です。

チューリップ
ネモフィラ


スノーフレーク

ボリジ

ビオラ


芝桜

ノースポール

ルピナス


スナップエンドウ

寒い時期に植えたものが一斉に芽を出したり花を咲かせるのは嬉しいものです。

お花見にも行きたいなぁ。
どこに行こうかな🌸