2023暮れから始めた
ガーデンニング
多肉植物にはまり
2024/04/30には
家庭菜園…プランター栽培ですがね。

🔰ですので…皆さのblogやYouTubeを
参考に試行錯誤🤔楽しんでます。

暑いですねー🥵

珍しく2度目の更新🆙

朝言っていた

ルーバーラティス買って来ました♪


90x90なので室外機よりだいぶ

サイズ大きいのですが

サビサビスチールラックはそのまま

その上にカバーを作って行こうと思ってます


今日は、果たして使えるか?の確認

ちょっとわかりづらい画像ですが


ラティスが無いと熱風がタオルを直撃


ラティスを立てかけると

なんて言う事でしょ〜

タオルがヒラヒラしない🧐


タオルを室外機の上にするとヒラヒラグッド!


防腐剤入りの塗料を塗ってから

とりあえず…結束バンドで固定しようと思います


次の休み🎌

早朝から決行予定🗓️


2x4の150くらいのが4本

あるのでそちらを柱に

ガーデンニング始めた時から

室外機カバー作ろうって

思っていたけど…なかなか

腰が上がらず

いざ必要に慣れば

日中の外作業は危険⚠️

なので

とりあえず結束バンド‼️


種もまた買ってしまったし


今度はちゃんと間引きします😅

野菜作りスイッチが🔛になったので


育苗箱やら培土、虫除けネットetc

準備してしまったよ


 

サムネイル

収穫記録🎶
2024/07/31日現在
🥒 34本
長レイシ 4本
アップルゴーヤ 2本
島おくら 4本
ヘルシエ
大根 1本
茗荷 たくさん
大葉 必要な時
ネギ 必要な時

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

ランキングに参加中‼️ポチッとお願いします。





 

いつも見てくれてありがとう😊