2023暮れから始めた
ガーデンニング
多肉植物にはまり
2024/04/30には
家庭菜園…プランター栽培ですがね。

🔰ですので…皆さのblogやYouTubeを
参考に試行錯誤🤔楽しんでます。

 おはよーございます🌅


今朝の朝日ではないですが

昨夜の雨も上がり

蝉が泣いています。


今朝の庭パト🚨


暑さにも負けず元気に咲いてます♪


DAISOさん、ニャンの置物も隠れてる


野菜はどうかな👀


オクラの花


アップルゴーヤと長レイシ

長レイシは見落としちゃうのよね

気がつくと…あっこんな所に

って事があります

🥒はそろそろ終わりかな


多肉さん達は


なんちゃってオーニングの下


問題発生🚨

それは

エアコンの室外機


このままでは、モロに熱風が襲う。

種も買って来たのに💦


室外機カバー‼️

温風が上に逃げれば…

あまりお金はかけたくないし

逆ルーバーのカバー

ルーバーなんて作れないし


ルーバーラティスを逆向きで付けたら

どうなんだろう⁇


暑くなる前に室外機カバー

作っておくべきでした😅


とりあえずルーバーラティスを

サビサビのスチールラックに固定!

周りはもう少し涼しくなってから


頭の中で考えても進まないので

動きますかチョキ



サムネイル

収穫記録🎶
2024/08/01現在
🥒 34本
長レイシ 4本
アップルゴーヤ 2本
島おくら 4本
ヘルシエ
大根 1本
茗荷 たくさん
大葉 必要な時
ネギ 必要な時

ランキングに参加中‼️ポチッとお願いします。

 にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

いつも見てくれてありがとう😊