こんにちは♪
雨降ってますね☔️
明日は、大雨警報出るからしら…
お休みなのに残念😢
昨日DAISOさんで
野菜の種


野菜種から作ろう‼️って

買ってきたのに

明日、大雨…種まきしても流されてしまう

なので、次のお休みに


ヨコスカスリッパ

完成しました🎶


何回か解いてやり直しました↪️

布テープがヨレヨレ😅

なんとか形になりました。

凄いよねースリッパが編めてしまう😊

ロープの土台に編んで行く


裏はこんな感じです。


やっぱりね本だけでは理解出来ない所も

あったり…YouTube

何度も何度もみながら

間違って居るところもあるかも?

でも作れたよね🎶


これはまたハマりそうですよ😊

もう少し上手にできるようになったら

プレゼン🎁してもいいかも😉

布ぞうりとヨコスカスリッパセット