おはようございます♪
3連休も終わり今日から
6勤となりまーす💦
中2日は朝から夕方まで講習です😅
甲種防災管理新規講習‼️
会社が負担なので…

昨日のヨコスカスリッパスターターキット
届きました♪


では…開封


丁寧にプチプチ


中身はこちら


わたしのセット紹介してくれてます。


作るのはちょっと先になりそうです💦

旦那ちゃんから布ぞうりのオーダー

入りました😊


あ〜自分だけずるいー

はいはいかしこまりました。


向かって左自作

右 正規品


それなりに形になってるでしょ😅



多肉植物は夏過ぎまで

増やしません‼️

初めての夏越し…

どうなるかとやら

雨当たるし…どうなるかな?


さて…出勤します。