雨が降り出しましたね☔️
支柱&ネット張りとりあえず完成‼️
今朝、6時前から作業開始
だって午後は本降りの☔️

立てた支柱を倒して
ネットの張り直しから
とにかくピンと張らなきゃ

昨日、旦那さんにつけてもらったヒートンに
紐でくくりつけ
支柱の下はプランターにくくりつけ
きっともっと簡単に出来る方法があるよね
なんせ…ちょー🔰
試行錯誤の結果こうなりました。




サイドの余ったネットは巻きつけ固定

上はね…どうして良いかわからないから

垂らしたまま💦


そして…悩んでいる間に

サマースノーは売れてしまいました💦

春がすみがありましたがまだ買ってません


無理だよね…

多肉→🔰

野菜作り→ちょー🔰

それに…薔薇まだ初めてしまったら


あ〜薔薇のある庭

次のお休みまで考えます。


ゴーヤときゅうり美味しくできますように


ランキングに参加しています🎶

ポチッとお願いします

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村