さて休み3日目🎌
今日も夏日でしたねー
🌸も一気に咲きましたね


家を下った所の桜…昨夜は何輪かだったのに

今日の暖かさで一気に開花

明日はもっと咲いてますよ♪

🌸🌸🌸🌸🌸

お休み3日目

充実した日でした

午前中は、自分時間

昨日の木のプランターに多肉ちゃんをin





それなりに…なりました

それから…ペンキ塗り

スノコから始まり


イーゼル風になる予定


多肉棚…は

⬇️⬇️⬇️


手持ちの多肉ちゃん達を並べて

自己満足😊端材で作った割には


木の椅子は大好きな

ジャコビアン😊


座面の真ん中の板…ペリとなって居た所は

新たにカットしつけ直し

ビスが斜めに入って居て

バキっと落ちました💦

この椅子🪑作って大正解⭕️

パパさん←旦那さんからも

リクエスト頂きました♪


我が家…こたつ生活

座椅子を使って居るのですが

こんなありさま😩


スニくんの爪研ぎ

最初は修理👩‍🔧

カバーを使ったり当て布をしたり

してたんですよ

もう諦めました💦

でもこれはね…


YouTubeで見つけた椅子

これが座りやすく立ち上がりも楽々

高さも…肘掛けの位置は先生より

10センチ低くして正解👍


今のところスニくんの

爪研ぎにはなって居ませんよ


パパさんの作る時は

カットしたらペイントしよ‼️


今日も遊びに来て頂き

ありがとうございます♪



ランキングに参加してます

ポチッとお願いします🎶

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村