寒い一日でしたねー☔️だし
今日は完全に引きこもり

先日、YouTubeで見つけた
椅子🪑
早々作って見ました😃
ちょっと、肘掛けの、高さを変えて
こたつで使いたいので
10センチ、肘掛け低くしました。
まだ完成してないですが
何となく形になりました。


周りのごちゃごちゃは

お気になさらないで💦

失敗箇所も😔


メリとかビスが折れちゃったから

一度外して裏返したり

上にクッション置くから

大丈夫かなって思うのですが…

やり直すかも

とりあえずこんな感じ


卓上丸鋸でカットしましたよ


次の休み🎌は

娘ちゃんとお孫ちゃんに会いにいくので

完成は4月になりそうです♪


新たに購入した材料0

背板をつけて、角ヤスリかけて

ブライワックスで仕上げようかな


アリッサム