久しぶりの更新となりました💦
昨日の天気が嘘のようなお日様
こちらも雹が降りましたよ


多肉ちゃん達は、軒下だけど…

ヤバイって思いました😨

被害はなく一安心。


🪚🪚🪚🪚🪚🪚🪚🪚🪚


先日ポチッとした。

卓上丸鋸🪚

昨日 初始動👷‍♀️

これが大正解⭕️


棚を解体したおかげで

汚部屋状態💦

本来ならベランダとか、外で使うべき

何ですが…我が家ベランダ無し

庭はガタガタ…

一つカットする毎に掃除機

でも、手🪚を考えたら

楽ちん…ちゃんと使えました

ワークデスクの脚をカットしましたよ

まだ、ワークデスクも出来て居ないのに

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

こんな解りやすく親切なYouTubeを

見つけてしまった👀


1x4の廃材いっぱい出たから

let'sDIY


今日の多肉事


メルカリさんでポチッとした

ラブリーローズとセダムを


我が家の多肉ちゃんをプラス

ちまちま

経年劣化したカゴに

水苔が無いのでジュートで


赤鬼城を分けて

こちらも経年劣化のミルク缶へ


黒ポットからスリット鉢へ


庭の片隅でムスカリが咲いていました。



庭の雑草


すみれ?

草むしりもちょっとやりました

大きくなりそうな雑草をむしりました。

20Lのゴミ袋がいっぱい💦


にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村