みなさんこんにちは♪
今日は、お外仕事はお休み🎌
だって寒いんだもん🥶

ちょっと
花粉症🤧の点鼻薬しても
鼻水止まらない
もしかして…風邪🤧ですか?
イヤイヤ風邪など引いている暇はないのよ

🔨🪚🛠️🔩⚙️🪛
本日のタイトル
ワークデスクを作りたい‼️
何か作る事が好きなんですね
ミシンワーク
編み物
筆文字(己書)
木工DIY
リメ鉢・リメ缶
ドットアート
気になった事はやってみる😬がモットーです。

ワークデスクが欲しいな〜とは思っていたんです
なかなか、コレって言うのが無いし
いいなーって言う物はお値段が👛

YouTube先生で良いのがありました。




こちらを参考にlet'sDIY🔨

カフェ板はカインズさんに入荷したみたい。




カインズさんの画像をお借りしました。


脚部分は、こちらを解体して使います。



高さ170・巾91・奥行き50
数年前に作った物です。
今日は、解体で終わりそうです。

YouTube先生の2mは大きすぎるので
1.5mで作ろうかと思っています♪
さてさて…出来上がるでしょーか?
カフェ板売り切れませんよーに🙏

一昨日までは、カインズさん
カフェ板取り扱いありませんでした。
昨日、アプリで確認したら
入荷
お値段も1,280円
ワックスはあるし
脚は、アレ解体すれば👌