お日様でましたね☀️
花粉も凄いですねーーー
目ん玉👀出して洗いたい💦
もれなく花粉症🤧

DAISOさん多肉ちゃんを


こんなjunkなカゴに

経年劣化です♪


こうなりました。

水苔あると思っていたらなかったね💦

麻を入れて


もう一つ

福美人さんはスリット鉢へ

Amazonで頼みました。


そしてカインズさんのポイントで


ブルーデージー

アレナリア

ティントクロバー


手持ちの使い込んだ鉢へ




クロバーはちょっとここへ


残りは別の鉢へ


本当はね

ラベンダー🪻が欲しかったけど

私の欲しいラベンダーがなかったのね


レースラベンダーは売ってたけどね



草むしり…ちょっとやりました。

花粉すごくて…早々に退散💦


にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村