今日は、ポカポカ…多肉事日和☀️
ということで

午前中は、リメ缶&リメ鉢作り


あの職場から持ってきたパイン缶

こんな感じ…ナンチャッテ

ザラザラベース

YouTube先生で見た

石灰を混ぜて




リメ鉢6個…漆喰とザラザラ

ペイントが乾く合間に家事🧹

ダメージ塗装をする前に

トップコート塗ってしまったのが3個

あっやっちまった😅

半分で気づいて良かったよ


ゴミ出しに外に出たら

ぽっかぽか

ずっと気になっていた韓国苗

こちらの30苗…あれから放置


それを今日寄せ植えにしました。

このプランターへ

そしてこうなりました。


遠目で


DAISOさんのブランコ


DAISOさんの多肉も入ってます。


上から


私の多肉棚…こんな感じです♪

昨日のリメ缶🥫には黒法師をin


お昼を食べるの忘れてました💦


明日からまたお仕事です♪



おっきいでしょ😝

推定15歳

牛柄キティくん

あの寒波がくるよー雪かもねーって日に

プチ家出しました。

すぐに帰って来たから良かったけど


ランキングに参加しています。

ポチッとして頂けると励みになります

よろしければポチッとね‼️

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ