雨ですねー😔

あーぁ3連休も今日でおしまい

なんで休みは

あっという間に終わってしまうのだろう


昨日⬇️にペイントしといてよかった



家にある廃材で⬇️⬇️⬇️を使って


多肉が置けるラダーシェルフを作りました♪

最初はカットして作ろうと思っていたんです。

ラダーシェルフ🪜

そしたはさ🎶いいのみっーけっ

gift券を使ってお買い上げ


カインズさんで買ったこの色


風通しを考えて

棚板に穴を開けました🕳️


ちまちま植えの缶カンシリーズを

飾ってみました。

上のリメ鉢に

先日買ったセダムさん達を植える予定。


落下が心配なので

こちらも家にあった物

多分🤔

隙間ワゴンの落下防止の柵?

これがぴったり

只今、乾くの待ち


アイアンペイントとで塗り塗り

裏が見えないので🪞使いました。


後ろの落下防止どうしよう?

アルミワイヤーで良いかな


小雨パラパラしてますが

家の中には置けないので

ジャーン🎉

完成👏


黒ポットのままですがリメ鉢へ

DAISOで以前買ったソラーランタン

ここに使えた😊




塗り残しとかありますが

とりあえず完成

ちょっと、台風や強風が心配ですが


自己満足☺️


さてさて…明日から5勤いや

5勤目は夜勤なので6勤だね

老体にムチ打って

頑張りまーす♪

ファイト一発←昭和ですから(笑)


ランキングに参加しています。

ポッチとしていただけると励みになります。


 

 



にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村